recommend
 entries
 archives
 categories
 comments
 trackback
 links
 profile
 others

ayatoniki

ごくごく普通なオタク日常オープンスペース。
ツッコミはコメントからお気軽にどうぞ!
日記的、私的なカキコミは削除対象とさせていただきます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ワンフェスいってきました

大奥映画化ばんざーい!!!!!!!!!!!!

エマ第二期アニメ放映決定ばんざーい!!!!!!!!!!!!!


ずっと主張したかった言葉たちでありがとう。
ワンフェス関係ないね。
大奥にいたっては「大奥あるで帰るわ」
まだ仕事をしているバイト仲間をおいて仕事をあがった記憶があります。
いまだにチクチクいわれます、うっせーばーろー。


さて、ワンフェスお疲れ様でした。
昼過ぎからのろのろ参加してきました。
フィギュアは朦朧としててあんまり観られなかったし撮れなかったのですが
お会いしたかった方には会うことができました!
夏コミではあまり話せなかった三部さん&けーしさんとも話せたし、
喫煙所で大集合してた村田蓮爾さんともちょこちょこおしゃべり。


コスは「ケロロ軍曹」の小雪で参加!
すんごい未完成で写真イラネ状態でしたがまあできてよかった。
惜しむらくは蓮爾ガールズの写真を撮れなかった事!
リベンジリベンジ!!!!!!!!!!!!
企業のほうではトプ2!の映像が流れていてなんちゅーか
「坂本真綾'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ!!!!!!!!!」
と叫んだことはなかったことにしてくれるとうれしい。
すきなんだ!


アフタはとうじさん、ゆずなさん、小太郎さん、
suzuちゃん、LOW-ENDさんと私の6人で新宿でご飯。
懐かしアニメ話に花が咲きすぎてみんなが壊れきってました。
今度はとうじさん宅でオールナイトアニメパーティーです!(決定)
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


そんなわけでコップレしにいったというより、
おしゃべりしにいったような気がするワンフェスでした。
んでも楽しかったどー!




| イベントレポ | 19:39 | comments(0) | - |
夏コミお疲れ様でした!


夏がおわった


もういちどいう


夏がおわった


そして


こんがり小麦色になった


オゲー。
ずいぶんとまあ日記を放置しておりました。
アリーデベルチってドイツ語だったかしらねえ?
みなさんごきげんようアヤトです、前ふり長いからって怒らないで。


夏のおれたちの祭にいってきました。
こみっくまーけっと70
よくよく考えると70って数字末恐ろしくない?
年二回って考えて35年目だよ?
現在じーさんばーさんになってる人が現役バリバリのころからあってんで?

そんな由緒正しきオタクの祭、正直不完全燃焼。
気合がたらなんだ!でも3日間参加した!
本も買った!
けれど、けれどもね、おかーさん、

W@T本ねえええええええええええ!!!!!!!!!

カタログチェックしてたとこはないっぽくて、
芸能歩いてみたけどみあたらなくて、
つーか芸能むずい。ぷよぷよのむずいくらいむずい。
表紙だけみても何本かようわからんもん。
しかもチキンやであんま近寄れんもん。
限界区域サークルの机から30センチやってんもん。

どなたかW@T本みっけた方は教えてください。
そんでよこせ!

とりあえず冬に期待。

しつつ暴れる。

3日間れのあさんと同居してたのですが
私の汚い部屋によく耐えられたなあと賞賛したい。
マジオツー。かえっていかれた日は
「池袋の乙女ロードついてきYO!」
とたのまれたのですが、もう人ごみいきたくなかったので
「いかねえよ」
と追い出してしまいました。ごめんね★ツンデレなの★


コスは二日目にヅラを忘れるという失態をおかし、
更衣室で独りスネていました。
でも途中からちょっとおかしくなって笑いました。
三日目のなずなコスで死ぬかと思った。
夏は通気性のよくないものはもう絶対しない、いのち、大事。
村田蓮爾さんのスペにお邪魔してきたのですが本を頂いてしまった。ありがたや。
一足はやくピンキーが並んでいたので村田さんと一緒に組み替えて遊んでみた。
とりあえずまゆらの上半身となずなの下半身くっつけるとかわいいよ、村田さん談。

いただいたといえば、一日目、れのあと一緒に東をウロウロしていたら
美人のおねーさんがすんごい重そうな荷物を運んでいるのを発見。
ちっちゃなカートにダンボール二箱のっけておとしながら運んでいるので
みかねてれのあとお手伝いしてみました。
SEEDのサークルの方で、お礼にと本を頂いた。ムゥマリュ〜。
二人に一冊づつ頂いてしまってかえって申しわけなかった。
でも、困ったときはお互い様だわーと実感。


そんなこんなでいかれた方々お疲れ様でした。
私はこれから焼けた肌を元にもどすために脱皮します。












| イベントレポ | 05:00 | comments(2) | - |
7/9晴海レポ!


ぱ/ん/だ/こ/ぱ/ん/だでこちらにたどり着いた皆様こんばんわ!
いやー、うちのブログのアクセス解析本当おもしろいです。
なんてったって文字検索列で一番上位がぱ/ん/だ/こ/ぱ/ん/だですもんね!
(癒しを求めてこのブログじゃ神経脅かされすぎる。)


それはそうと9日!晴海お疲れ様でした!
前日からぽぽたがやってきたので二人でキャッキャしながら参戦。
だいすっきラストエグザイルのシルヴァーナ制服あわせでした。
ちみっこレイヤーのKのちゃんをお迎えして
クラウス・ラヴィ・アルの主要キャラがそろいました。
あーもうなんてーか
感涙!!!!!!!!!!!
むせび泣く。


会場ではラスエグ好きさんにお会いできたり、
空いていたおかげで撮る場所たくさんあったので
買ったばかりのデジ一眼をここぞとばかりに使ってきました。
「撮られるのはもうあきた!撮らせろ!」
私からぽぴへの要望はほぼこれ。
オレ撮る、オマエラ着るが正しい宿命!


そーら、その日の産物だよ〜。




まじぽぽたさんの写真ばかりです。
大満足でイベントおわりがけはちょっとした屍状態でした。
ちょっとした屍って何かはお答えできかねる。
燃え尽きて灰色に描かれるとこだったっす。


同行してくださったKよさんKのちゃんありがとでした!
また遊んでくだされー!

| イベントレポ | 00:43 | comments(0) | - |
晴海お疲れ様でした!

日曜、晴海お疲れ様でした。
さっき写真ページ編集してて気づいたのですが、
約三ヶ月ぶりだったみたい。
そのまえのは三月のみゆたんトリたんソラさんがきたときだし。


さてさてこの日は前日にのんびり作り上げたrmで参加。
昼ごろにのそのそ行ったのですが雨のせいで大混雑!
でも無事にお会いしたかった方にもあえました〜。
いやーよかった!


後半はかよさん・かのちゃん親子とご一緒させていただきました。
一緒に遥か3の十六夜あわせをしてたみなさんにも
なかよくしてもらえて感謝です。
ふみさん、ひなこさん、565さんありがとうでした!
アフターは有楽町の無印カフェで!
みんな深夜アニメスキーで静かに盛り上がってました。
ふみさんとはうちがご近所でビックリ!笑
一緒に帰ってきましたよー。

次は是非とも晴れた日にいきたいとこです!
まあラスエグでいくけど!

| イベントレポ | 23:29 | comments(0) | - |
28日レポ!


道路交通法の改正にニラニラしていますアヤトです!
今朝から取り締まりのための監査員のあほぶりに辟易。
すぐめのまえに駐禁の車あるのに一目散に業者の車へ。
ぶわーかぶわーか!


とグチはこのへんにしまして、


ではでは28日のレポでもいってみよーかシャングリア!!

続きを読む >>

| イベントレポ | 22:30 | comments(0) | - |