recommend
 entries
 archives
 categories
 comments
 trackback
 links
 profile
 others

ayatoniki

ごくごく普通なオタク日常オープンスペース。
ツッコミはコメントからお気軽にどうぞ!
日記的、私的なカキコミは削除対象とさせていただきます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アヤトくん、事件です! | main | ぎゃー!!!!! >>





| - | | - | - |
最終兵器彼女

最終兵器彼女を読んだ
初めて読んだ
まんがの森で読んで死にそうになって続きをブックオフで読んでそれでも最終巻がなくてツタヤで最終巻借りて観た。
必死すぎでしょう!

というか

というか・・・・


高橋しん天才か!!!


しんどい!しんどいですよ読んでるのが。

というか

というか・・・・・・



しゅうちゃん@彼氏、

ベストオブ眼鏡!!



体育会系のくせに!

すまんがちょっと結婚してくれませんか。
ちせは最終兵器だし。
ちょっくらそっちの紙の王国にいくんで一緒に子孫繁栄しようぜ!

おちつこう。


いやーほんとまんがの森でみつけた「めがねの男子」とかいうトキメク一冊もかすむいい眼鏡でした。
しかしとうとうこんな本まででるとは。
眼鏡フェチというか萌えというかってすごいねい。
ちなみに二次元の眼鏡も三次元のめがねものってた。
ハチクロの真山と野宮もでてた。

最終兵器彼女のビデオみたあとにビデオきったらちょうどハチクロがやってて(最終兵器にうかされすぎて忘れてた!)はぐが花本先生を「しゅうちゃん」てよんでて、いやー世の中しゅうちゃんっていい男ばっかだなと思いました。
誰かあたま殴ったれ!
ハチクロも映画化になるしすごいよなー。
もーすぐパラキスにバトンタッチだけど。
うちの大学美大なせいかこないだハチクロの映画の助監督がきてた。らしい。
モデルになった大学ムサでしょうが!
ムサいけよ、ムサー。
武蔵美ね。

とにかくシュウジという名前に異様に反応してしまいそうでどうしよう。
ブルブル。
シュウちゃんて呼んでいいですか!って言ってしまいそう!
私漫画読んで好きなキャラできると必ず一回は
「結婚したい!」
って言ってるような気がするけど気のせいではない。
ちなみに三次元で結婚したいのは山本太郎です、本気です。

そんなわけでちせやろーっと。
制服だから衣装作らなくていいし(BLEACHの制服のスカートと紺ブレそのへんでかう)機械羽作るのがんばってみよう。
ちなみにアヤ丼は制服系作るの苦手です。
いや、どれも苦手なんだけど。
どうもヨレっとしてしまう。ううーんうんうん。

あ、トルソーかいます、ようやく。
だってそろそろトルソーないと難しいのばっかになってきたし。
村田蓮爾さんはまたも季刊誌「S」に最強にマブい女の子をかいてくれたし。
ああこれもやりますよ。つくりますよ。
なんでこう世の中のクリエイティブなかたがたは私をダメ人間にしてくれるのか。
のろうよ!

うーん。今日の日記もアタマが悪い。




| - | 01:14 | comments(2) | trackbacks(3) |


| - | 01:14 | - | - |
「めがねの男子」
詳しく!!!!笑


眼鏡ふぇちっていうか眼鏡+スーツが好きなだけなんですけどね…。


アヤさんの日記も最近壊れ気味で面白い。笑
みゆう  2005/09/16 9:21 PM
気になるっしょー!
すごいびっくりしたもんね。
いや、みゆたんは十分すぎるくらい眼鏡に萌えてらっしゃると思う。
うん、十分。

あれ?私壊れてる。
否、壊れてるんじゃなくて愛があふれてるだけよ。シュウちゃんに!
アヤトン  2005/09/17 3:44 AM









http://ayaniki.jugem.cc/trackback/121
ちせはかわいい。
家には2巻までしかない。 しかもいとこのをパクってきたもの。 か、借りていいっていったもん!(パクってんじゃねぇか) ブックオフとかブックマーケットとかでたまに立ち読み。 途中をぼんやり読んでたら泣けてくるので、 結局最終巻まで読んでしまう。 立ち読
It entrusts it to the dream.  2005/09/17 12:49 AM
エンターテイメントコレクション!!
総合エンターテイメントBrog!メジャーなネタからアンダーグラウンドまで幅広く楽しいネタを提供していきたいなって思ってます!是非寄っていって下さい!!http://blog.goo.ne.jp/natue_v-_-v_
☆エンコレ☆  2005/09/20 11:03 AM
美味しそうな女子校生
美味しそうな女子校生を堪能したくないですか?ヘタなアイドルなんかよりカワイイ女子校生を集めて、『高校性日記』は大好評放映中!!無料動画のニューフェイス【e-video】のご紹介はコチラ!!http://blog.tanteifile.com/ken_v-_-v_/
ウルトラジャンプ!!  2005/09/21 1:16 PM