recommend
 entries
 archives
 categories
 comments
 trackback
 links
 profile
 others

ayatoniki

ごくごく普通なオタク日常オープンスペース。
ツッコミはコメントからお気軽にどうぞ!
日記的、私的なカキコミは削除対象とさせていただきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あっれーまっじー? | main | 苺ましまろ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
新作アニメ

秋の新作アニメが熱い!
とりあえずいつも流行に乗り遅れるので今回は初回から要チェック


※過去の流行おくれハマり遅れ例
・LASTEXILE>放送終了一年後にすごいハマる。
・ウィッチハンターロビン>これも放送終了時は夜中なせいもあり観てなかった
・ガンダムSEED>完全に旬をはずして今ごろコップレ


ま、いいものはいい!流行とか関係ないよね!
ただ関連グッズは旬をはずすと入手困難になる例も。


さてさて、今回の注目株。
「クラスターエッジ」
萌える!もう一回言う、萌える!
なんていうかですね、設定がですね、


全寮制!


もち男子男子寮!
YA----HA--------!!!!
関東ではもう放送始まってるけど東海とかでは一週間遅れだから名古屋のちっさいものクラブも観れ!
ぽぽたんはすでにチェック済みらしいけど。
このショタンゲリオンめい!
一話みた感想(ネタバレはないよ!)
一話なのでまだまだ話は見えてこないですが、冒険活劇な感じかな?
テンポとか映像とかきれいだし、おもしろくなりそうな気配。
で、萌えたとこ抜粋(ややネタバレ要素含む)

ちょっと人格破壊気味です。要注意。

主人公とストレートキンパ少年のすれ違いざまのキラキラ効果はなに!??
何!??あんたらときめいてんの!?どゆことー!!!
はあはあはあはああ(危)
窓の外でヴァンシップみたいの(ラスエグな脳みそ)のって飛び立った主人公みてなんでキンパはあいたシャツの襟をそっと隠すのよ!
こうね、ネクタイとったあとで襟元あいてたの!
それをキュっとキュっと隠・・し・・た・・・!!!
すごい勢いで頭の中でうさぎが踊ったわ!

あ、あとエンディングの曲が恥ずかしいです。
べらぼうです。
 

で、元に戻りますすいません。


お次は昨日放映だった
「ARIA」のアニメ版。
すごいよかったー!
原作の透明感とかちゃんと出せてたし。
ただあそこからはじまるのかーって感じ。
もうちょっと灯里ちゃんが来てすぐのとこからはじまってほしかったなあ。
あの手袋片方になるとこ好きなのに;
ゴンドラってネタがもう好きで好きでしょうがないのでそれだけでもう心臓わしづかみは間違いないんですがね;
声優さんもよかった!アリア社長おじゃるまるなんだぜー!かわいいかわいい!はあはあはあはあ・・・!(再危)
音楽とかもよさげだったのでクラスターエッジにもいえることですが、このままのクオリティ保ってやってほしいなあ。
深夜アニメはクオリティに期待してる部分があるので。


二作とも専用ビデオ作ったのでこれから撮りためるぞーー!
そしてあわよくばコップレイ!


どこかで小耳にはさんだんですが、
LASTEXILE続編うんぬんの話はやっぱ難しいみたいですねー。
あのクオリティは何かの節目じゃないと出せないみたい。
一応GONZOの何周年かの記念作品だし。

でもあれはあのまま終わってくれても別にいいような。
ただエグザイルの存在についてはエアリエルログみないとわかんなかったなあ。
エアリエルログにある補足説明みたいなの読んで初めてわかったし!
あれ移民船なんですって!地球への!
ラヴィやクラウスがすんでるのは地球ではないんですってよー。


そんなわけでアニメ語り終了。
今日は舞−乙HIME一応みるかなー。うんうん。


| - | 19:35 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト


| - | 19:35 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
若葉まぁく☆ユウナ☆
色々見て回ってまぁす(=゚ω゚)ノ ぃょぅ
若葉まぁく☆ユウナ☆  2005/10/06 7:36 PM