recommend
 entries
 archives
 categories
 comments
 trackback
 links
 profile
 others

ayatoniki

ごくごく普通なオタク日常オープンスペース。
ツッコミはコメントからお気軽にどうぞ!
日記的、私的なカキコミは削除対象とさせていただきます。
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< そうそう | main | ハリポタデイ! >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
やーばいなりよー


どうも!留年ギリギリです!
いやーマジ本当に!(笑……えません!)


教授のだした課題に
「意味わっかんねーんだよ!!!ヽ(゚д゚)ノゴルァ!」
と放棄したのがいけませんでした。そらいかんわ。
あれ?これ結構カミングウト


とりあえず
「申し訳ございませんでしたああああああ」
と土下座しながら教授様に献上物をささげてこようと思います。
イラネヽ(゚д゚)ノ”ッペつわれたらどうしよう?
そんなもん軍法会議だ!


今日ほかの教授と話して
「キミは世渡りが下手だなあ!」
ですってよ。
 知 っ て ま す っ て の ! ハ ン !
とりあえず留年はイヤンなのでせこせこ仕上げますよ。


でも話してて世の中のズルイ部分を垣間見てしまってそれにまた凹むっすよ。
正直に教授に
「意味がわからないのにでっちあげのモノをつくってうそつきになりたくありません!」
ゆーたら理解してくれたのが救い。
なんだ、言えばよかったのね。ふーん。



さあ!話題をかえよう!
やっと読みたかった小説も衣装つくりも再開しました。
ワーイ!
オウケーイ!まさお@みきしんの歌でも聴いてのって作るよ!
でも今日大奥やからそれ見るときは中断!(はやくも!)
将臣なのにまさおって呼んでしまうけれどそれでも愛はかわらなくてよ!
オウケーイ!(このオウケイはディアッカね!)
実写版まさおは山本太郎でお願いしますていったら世の中の神子殿にメッタ刺しされそう。
や、だから好きなんだって!太郎が!



そこ!趣味おかしいっていわない!



さてそろそろ作業にもどりますかいな。
ヒノエの上着を仕上げ隊!











| - | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 21:53 | - | - |









http://ayaniki.jugem.cc/trackback/170