recommend
 entries
 archives
 categories
 comments
 trackback
 links
 profile
 others

ayatoniki

ごくごく普通なオタク日常オープンスペース。
ツッコミはコメントからお気軽にどうぞ!
日記的、私的なカキコミは削除対象とさせていただきます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やーばいなりよー | main | メッセ相談室 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ハリポタデイ!



ハリポタ!炎のゴブレット観て来ましたよ!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


落ち着けん。


観た後に超急いで新宿にいって
閉店30分前の伊勢丹に駆け込み
ハリーポッターの世界展みてきた。
映画みてたうちの近所から新宿まで約40分!
萌えは原子力に次いで活用できるんじゃないかと小一時間。


しかも突然誘ったのにうずさんが一緒してくださったー。
ああゆうの一人だと妙にはやく出たくなってしまうのでね。


ハリポタはもう高1のときに同人やってた以来ずーっと好きで映画や本がでるたびにウキウキする。
ああいう児童文学の世界が大好きなんだよ!
常に異世界からの招待状届かねーかなーと思ってるけど
届く前にヨボヨボになりそうだわ(´A`)
ポックリいったらそれはそれで異世界召喚なワケだが。


で、ハリポタ展!
グッズだらけー幸せー!
でも買わねー!買えねー!お金がねー!
でもハーマイオニーのタイムターナーだけはどうしてもかわいくてかわいくて買ってしまった。
てゆうかそれアズカバンの・・・・・
てゆうか炎のゴブレット関係な・・・・・・。
でもいいんですよ、ぽぴMYオニーの首にかけて写真撮るから。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でも映画のグッズとしてじゃなく本当かわいいデザインだと思うよあれ。
で、タイムターナーてさ、遥かでいったら逆鱗みたいなもんだよね?
時空超えられないかためしてみるわ!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


落ち着きなさい、神子・・・!




それでだな、映画の感想。
公開初日なのでよみたい人は反転してドゾー。
ちなみに頭悪い仕様でムダに長いです。
でもこれだけは言わせて
ネビルの末路はワームテールな気がしてならない(容姿が)


と り あ え ず
みんな大きくなったー!
もうどこから言えばいいのか!うおおおお!
全体的には監督がかわったせいか
以前のものとちょっと色合いが変わった気がするけど、
それでもハリポタらしさはちょこちょこあってよかったかなーと。
あんなに映画館内が笑ったハリポタは今回初じゃないかと。
映像も、とくにクディッチの試合のシーンはやっぱドキドキする!
ああいう一緒に楽しい感じがこういう映画やお話の魅力だと思うのでね!
いきなり局部的だけど、男の子ズの腕とかたくましくなってて
なんかムダにうわおあおあおあーーーてなったわ。笑
とくにハリポタは厚着が多いからわかんないし。
ロンのノースリのときの腕とか、なんかたくましくて
ハーマイオニーと一緒に
「男の子って!」
ていいたい!ぎゃあ!
あとハリーのサービス入浴シーンもね、
さすが欧米人!がっちり!(体見すぎ)
あれは腐女子観客がマートル目線にればいいという新手のサービスですか?そうなんですか?つつしんでいただきます。
そう思えるほどにムダに長いこのシーン。笑
なんか我輩(スネイプ)があんま陰湿じゃなくなってったような気がする。
なんかコミカルになってたような。笑
とくにハリーとロンのおしゃべりへの注意の仕方、しばらく自分のなかではやりそうです。
なんか我輩がかわいくみえた瞬間。
そんでーもってーダンスパーティー。
これね!超楽しみにしてたの!
ここでちょっとくらいパンジーちゃんでるかと思ったらでない。キイ!
ロンのドレスローブは期待通りの悪趣味なビラビラで。
ロンハー派な私は
「今度は真っ先に私を誘うのね!」
でバンバン!!バンバン!イイ!
ドラゴンの試練のときのハリーとハーマイオニーのこそこそしたやり取り。
なんか大人になったなあとつくづく感じてしまうわ(お母さん)
ガバっとだきつくときに一作目とかだと友達にみえたのに、
なんか!なんか!なんかさあ!(落ち着きなさい神子)
もう!どったらいいのよこの気持ち。
最後のほうはやっぱ年齢制限ついただけあってちょっとうーわーだったなあ。
痛いのだめだめこ。
セドリックのなきがらにしがみついて泣くハリーに泣いた。
最後の3人のやりとりがなんからしくて一番すきだったかも。
「手紙かいてね!」
「ボクはかかないよ」
「ハリーは?」
「毎週かくよ!」
このバランスが3人なのだ!そうなのだ!

ああなんかムダに長いだけの感想になってしまった。
いろいろ突っ込みたいとこあるけど
とりあえず今回の衝撃賞はでかい人カッポーのいちゃこら。
これだけでも十分18禁すわ。笑
あーおもしろかった!

どうでもいいけどフラーのダンスの相手、
誰?超影うすくない?




しばらく遥か3萌えとハリポタ熱が続きそう。
ハリポタコスのあわせもきまったことだしいろいろ楽しみ!
ちなみに
カメコハリー>アヤトン
ハーマイオニー>ぽぽた
に加えて
ロン>うずさん
をゲトしましたよー。ラブコールした甲斐があったってもんだい!
まずはローブで、来年になって余裕があるときにダンスパーティーも!
タイムターナーあるしアズカバンもやりたいわい。


最近児童文学系のコップレがしたいアヤヲさん。
勾玉シリーズのコスなんて民族博物館のマネキンとどう違うのか。
でもやりたい。
原作ハウルやダレンとかもいいね!西の善き魔女も!多すぎる!
ファンタジー戦隊のピンクだから!しょうがない!

すきなものは


すきだから


しょうがないっ!


| - | 03:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 03:25 | - | - |









http://ayaniki.jugem.cc/trackback/171