recommend
 entries
 archives
 categories
 comments
 trackback
 links
 profile
 others

ayatoniki

ごくごく普通なオタク日常オープンスペース。
ツッコミはコメントからお気軽にどうぞ!
日記的、私的なカキコミは削除対象とさせていただきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハリポタデイ! | main | げそり >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
メッセ相談室

まーたこんな時間までぽぴとメセでした。
ハリポタ映画みたようで、語ったぞー!ウキウキ!


そして話はすすみにすすみ、
12/10の撮影会の次のポタロケ決行になりそうです。
落ち着きなさい、神子
てゆわれても今は落ち着けませんリズ先生!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まあまだ決まってないし


それ以前に


















ヒノエと譲の衣装・・・・・orz
現在の進行状況。
ヒノエ:ベスト半分くらい、上着裁断終わったくらい。
譲:めがね(錯乱)


逆鱗!逆鱗!

もしくは

タイムターナー

を!


んなこつー!


メッセでぽぴと出会うたびに
「がんばろう!」「うん、がんばろう!」
といいあってますが、
ネット上に現れる前に衣装をつくりゃあいいんですよね
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





で、今日のメセでぽぴとうちら結構長い付き合いよねーという話になった。
かれこれ4年近いの?
そんなに面識なかったころから数えると5年強?
のあとも最初にあったのはだいたい五年前か?
みゆトリ(あわさった!笑)とも2年以上か。
おまいらー!愛してるぞー!
OH!Moiky!(マイキーじゃないよ)



どうでもいいけど息咳きってむかった新宿伊勢丹のハリポタの世界展。
さっきそこでもらったポストカードの裏みたら、
次開催される場所うちの近所の伊勢丹だった。笑
なんだよー!
うちから5分だっつーの。
しかも今週の水曜からだっつーの!
つーかこんなん書いたらすんでるとこバレるっつーの!



うん、行こう!



行ってぽぴのハーマイオニーの杖と自分用にハリーの杖を買います。
ついでに何かかってたら笑ってこらえて!
ポタに散財する予感。
セーターかう予定だし。
し、死ぬ・・・・・!!












| - | 04:08 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト


| - | 04:08 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
今日もいい天気
アナタの心が晴れますように。
いい天気  2005/11/29 4:09 AM
クリスマスに向けて
面白おかしく更新注意☆
見てくださいね。  2005/11/29 4:09 AM