recommend
 entries
 archives
 categories
 comments
 trackback
 links
 profile
 others

ayatoniki

ごくごく普通なオタク日常オープンスペース。
ツッコミはコメントからお気軽にどうぞ!
日記的、私的なカキコミは削除対象とさせていただきます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< メッセ相談室 | main | 印象バトン >>





| - | | - | - |
げそり



めっちゃキレギレな日記かいてたけどやーめた!
あほらし!



まあちょっとバイト先でヒジョーシキな人がいたっちゅー話です。
あまりにあんぐりな行動にうまれて初めて怒りで頬がピクピク痙攣したっていう笑い話さ!


プリキュアのドイツ語バージョンがちょっとムーブメント。
友達がきかせてくれたんだけど、
どうきいても
「プリキュア」「ペディキュア」にしかきこえんのだよ!
それ以外の言葉はさすがにドイツ語だしわからん。


どっかで機会があればきーてみて!
そしてペディキュアだと思ったあなたはご一報を!
「だよねー」とお返事します。

| - | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 01:19 | - | - |









http://ayaniki.jugem.cc/trackback/173