recommend
 entries
 archives
 categories
 comments
 trackback
 links
 profile
 others

ayatoniki

ごくごく普通なオタク日常オープンスペース。
ツッコミはコメントからお気軽にどうぞ!
日記的、私的なカキコミは削除対象とさせていただきます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フリーダム! | main | 21えもん >>





| - | | - | - |
【ヲタクバトン】

【ヲタクバトン】


みゆたんからもらいましたー。
もーこれ以上オタクを露呈してどうしろっちゅうのよ!


◆あなたのコミック所持数は?


それは同人誌こみこみですか?
ぬきぬきですか?
みこみこナースですか?



とりあえず実家にすごい放置してあるけど、
妹やおとんおかんと共同のもあるしなー。
一家そろって漫画好き。


そんな状況なので怖くて数えられません。
しかもある程度金銭的にフリーになると増える一方でして、はい。


◆最後に買ったコミックは?

昨日かった「蟲師」と「ナツノクモ」おもろいー。


◆好きな声優さんの名前は?


三木眞一郎
好きなキャラたいてい三木さんというマジック。
わりとGONZO作品網羅してるのよ、三木さん。
ラスエグ、青6、SAMURAI7、フルメタ等々。
あのあんちゃん声がたまらんです。耳元でささやいてくれ。
でも顔はみせなくていい。


そして一時期えらい勢いで萌えてた津田健次郎ことつだけん!
でてる映画とかみまくった!
京極の「怪−七人みさき」とかえらいこっちゃですよ。
殿にもてあそばれるつだけん様!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
はじめてみたとき叫んだ。
てか、ひさしぶりに公式サイトみたらシュガルンのロッキンロビンなのか!!!観るわ!


あとは坂本真綾とかなおずみとかうえだゆうじとか鈴木千尋とか好きなんじゃよ。そうなんじゃよ。



◆最近萌えている又は思い入れのあるキャラは?


最近萌えなのはやっぱ遥か3メンツ
まさおみとかヒノエとか
つねに誰かしらに萌えとります幸せオタクです。


思い入れのあるキャラはすごいいるよ!
おもにアニメ漫画をすごく純粋に(せつねー!)めでてたころのが多い。
・剣心(るろ剣)
・たまほめ(ふしぎ遊戯)
↑二大王子!!(言い切ったー)。
・ライム(セイバーマリオネットJ)・知章(佐久間智代さんの平家物語シリーズ)・宍戸(テニス)
もう言い出したらキリがない!


あとはやっぱrmピンキーのなずなっこ。
なずなに関してはコスしすぎてこの子がいなかったら
ありえないことも多いのでやっぱ思い入れある。
自分の萌えどころにクリティカルヒットでした。


◆バトン回す五人こないだの撮影会のおかげでバトンまわせそうでうひょー。


瑠久さん
飛鳥さん
DCちゃん
ハチコちん
尚さん(みてるかな?)



そういや冬コミ結局新作作らないことにしてみた。
てゆか、進級製作でそれどころではないことにいまさら気づいた。
ついでに買い物資金がいるから新作につぎ込めるマネーもないよ。
なんだよなんだよフリーダムになったと思ったら次もあったよ。ぼへー。
でも衣装は作りたいので2月の撮影会の衣装をもそもそ作れるものから作ろうかと。


あとはぽぴと前々からやりたいっていってた
リトルウィッチロマネスクのクエスト時の衣装!
これ↓
http://www.furukawadenki.co.jp/pickup/kako2/littlewitch/cg5.jpg
マント刺繍する!
だって冬やすみすること製作以外にないんだもん!
しかも冬コミビジュアルファンブック以外に「洋服本」とかでるんですけど!
なにそれーーーーーーーー!!!
超欲しい!超'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ!
え!?ビジュアルファンブック2800円プラス
洋服本いりのプレミアムセット6000円?
合計8800円かよ!!!
うおおおおおお資金繰り出す!超繰り出すっつの!
大槍さんのイラスト大好きだ!
あの胴がながくてのぺーっとしてて手足だけやたらひょろながい感じの!
はい、フェチー。
オタクー!しってるー!



| - | 02:17 | comments(0) | trackbacks(1) |


| - | 02:17 | - | - |









http://ayaniki.jugem.cc/trackback/187
読ませてもらいました♪
時々見させてもらいます。
なるほどw  2005/12/17 2:43 AM