recommend
 entries
 archives
 categories
 comments
 trackback
 links
 profile
 others

ayatoniki

ごくごく普通なオタク日常オープンスペース。
ツッコミはコメントからお気軽にどうぞ!
日記的、私的なカキコミは削除対象とさせていただきます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 21えもん | main | お金がありません! >>





| - | | - | - |
親子でコスプレ教室


様子見&遊びにきてたおかんが帰宅しました。
なんかひさしぶりにのんびり週末。
昨日は六本木のヴィヴィアン展。
今日は銀座でぷらぷら買い物。
ここ最近よくくるな、おかん。
まあちょっと前に心配かけるようなことした自分のせーですが、笑・・・・笑えん(笑)


おかんの友達の子がロリちゃんで、
しかもネトア風でメイドカフェで働いてるらしく
(おかんづての話だからようわからんが)
しきりに
「あんたのはそれとは違うの?」
てきいてくるので
「ぜんぜんちゃうし違う土俵だ!」
と必死で否定。


部屋でバスケットボールみても
「アヤちゃんはテニスの王子様が大好きなの?」
「それバスケットボールですけど。」

ヅラの髪の毛が落ちてるのみて
「アヤちゃんはテニスの(ry…」
「だからそれは・・・・・!」


テニス以外の漫画しらんのか!



ていうかコスプレはテニスだけか!




たのむからそれ以上追求しないでくれと願うのに神様はききいれてくれないようです。
おかんめ、クリスマスプレゼントに「げんしけん」送ってやろうか!?



でも別に反対してるわけじゃないしまあいいか。
反対したいのはやまやまでしょうがね。笑



そんなおかんとご飯たべてたせいで乃亜ぽんからの電話にでれませんでした。
でなかったせいでもらえるもんを貰い損ねたようです。がっくし!



ワンコインDVD(500円!)の「オズの魔法使い」かったので今からみるぞー。
でも明日バイト朝当番で五時おきだよー。
















| - | 22:23 | comments(0) | trackbacks(1) |


| - | 22:23 | - | - |









http://ayaniki.jugem.cc/trackback/189
痛い女?
二日も連続でウェディングのコスプレ画像デス。 痛い女デスカ? でも一度は本物を着たいんデス。 落ちたピアス探している場合じゃありません! 恋を探さねばっ(汗) イベント目白押しの年末じゃないかっ! みんな
あやの秘密日記  2005/12/21 8:10 PM