recommend
 entries
 archives
 categories
 comments
 trackback
 links
 profile
 others

ayatoniki

ごくごく普通なオタク日常オープンスペース。
ツッコミはコメントからお気軽にどうぞ!
日記的、私的なカキコミは削除対象とさせていただきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 土日レポ | main | おしごとで四時半に起きました。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ぎいいいいやああああ!

ゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロン


神様ああああ


ああんたああ


罪な人だ!







ぼくのきもち初回限定版DVDつきCD
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あ、W@Tです。
まいどまいどすいませんW@Tの話です。
やってしまいました。
大人価格やってしまいました。
大人ですからやってしまいました。
THE!ヤ フ ー オ ー ク シ ョ ン !
デリシャス大人!


テテテテテテテテテテッペー(DJ!)
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇん2!(DJ!)


オタクは毎日ささいなことで幸せです!


せまくきたない部屋でゴロンゴロンしてたら
布団を外に干したまま出かけてたのにようやく気づきました。
んな!つめたい!布団冷たい!
布団干した意味ねー!


でも心はHOT!


もうどうでもいいですよね。
すいませんね。でも日記なので好き勝手かきますよ。
暇人ですからうぉえーい!
明日から学校もなーい!
入試でむしろ来るなモード。


やーもーねーなんだよこのこたちは。
うっかりファンクラブ入るためにローソン探して疲れちゃったよ。
なんでうちの近所ローソンないのよ。
ロッピーどこにあるのよろっぴーけろけろけろっぴー。
(うかれてもいいけどこれ以上バカは勘弁してください。心の俳句)


とりあえず端的にDVDの感想。


お前らライオンの子供かよ!


てぺが朝はやいのに遅くまでおきてギターひいてるのにうえんつが。
「どうすんの、あと四時間しか寝れないよ!?」
てぺ、ぽつりと
「べつにいいよ、ギターひきたかったんだもん」
ピュアーーーーーー!!!!!
びっくり!びっくりピュア!
エンジェール!
神様ありがとうございます!天使をこの世に送り込んでくださって感謝します。
もう怒ってもイラついても
「神様なんて信じへんわボケ!」
とか
「ファッキンゴッド!」
とかいいません、いままでもむしろいってません。
だから!だから神様!
天使の降りてくる場所は
千葉県●●市●●*******@@@号室でお願いします。
もう何もいりません。
お金と地位と名誉と愛以外いりませんから!



ポーンてはじけとんでます。
今日見た映画の名前は
「THE有頂天ホテル」

私の今は
「THE有頂天で火照ってる」

ドキューン☆


あー今日もいい夢みれそうだわ。
あれ?そういえばわたしも朝はやいんだった!ニコ!
気づけばもう四時間しか寝れない!オソロ!オソロ!
夜映画みてご飯食べて帰ってきたからまだお風呂はいってない!
脳内てぺ「だめやん、寝な」
「でもいい、DVD観たかったし」





お前幸せだな!笑
電波ふぉーう!


たとえ今日大学の助手さんに
四月の後半二週間研究旅行だよって伝えられてもめげません。
何だーーーーーそりゃあああああああああ!
びっくりしすぎて思わずDVDもう三回転目です。
どうでもいいけど私の感想って
まるでどんな内容だったかわからないよね、
むしろどこからどこまでが現実なのかがわからないよ。


あー、しんど。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、








| W@T | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 01:14 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。