recommend
 entries
 archives
 categories
 comments
 trackback
 links
 profile
 others

ayatoniki

ごくごく普通なオタク日常オープンスペース。
ツッコミはコメントからお気軽にどうぞ!
日記的、私的なカキコミは削除対象とさせていただきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぎいいいいやああああ! | main | W@T日記 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
おしごとで四時半に起きました。


アヤトでございます。
本日は前半グチ、後半通常オープン日記の二本でお送りいたします。



朝四時半起きでした。
昨日バイト先から急遽どーしてもなんともならないから
お前明日午前中現場いってくれと電話でお達しが。
(アヤトさんは人材派遣会社でバイトしている)
なんだよ!う●ばんみてたのに!
W@Tと一緒に歌ってたのに台無しだ!

(はいはい)
しかも午前中て、午後から私そちらの中の勤務はいっておるのですが。
最近かわった支店長が
「あのこは?あいてるでしょ?きいてみて!」
ていったらしく。
あんにゃろーーー!中の人間使うなよー!
お前なんざ全員に嫌われてるくせに!こんのー・・


∞バーカ!


(これよく小学校のときとか使わんかった?)
しかも電話してきたやつがお詫びに
モーニングコールしてくれるていったのに
実際朝の四時半きっかりに電話で起こしてくれたの違う子だよ。
しかもモーニングコールするためにその子は四時半までおきてて、
電話してきた本人は
キャバクラで豪遊。
YOU!地獄におちちゃいなよ!
あーかわいそうなことをした。
すまない●●くん!


ま、でも仕事そのものははやく終わったし臨時収入と思おう。
これで22日のGONZOオンリで買い物できるわ!
ラスエグサークルさんすっご少ないけどいるだけでいいの!
ニヤニヤしながら買う。


バイトから帰るとマンションの宅配ロッカーに荷物が!
みゆたんからでした。
貸してたエマと一緒に
ボケガエルが!
軍曹さんが!

ぎゃわー!かわいい!ニヤニヤニヤニヤニヤ!
ありがとちゅっちゅ愛してる。
手紙が同封されていてつい嬉しすぎてよだれが垂れました(病院へ!)
あわててふきました(病院へ!)


そんでエマを5巻までうっかり読んでしまってこの時間。
うっかりまたケリーばあさんが死ぬところで号泣。
何度も読んでるはずなのに!
なんかもうね、ダメなんですよ。
森薫天才!
声を大にして叫びたい(フォントはとりあえず大です)
あの人の見せ方は半端ない!
ケリーが死んで生活に空白ができちゃってるエマの心情描写がやばい!
私あのコマわりと構図だけで軽く感動できるもん。
(かわいそうだけど事実)
あーやめとこ、語りだす。
思考回路がたまにこの人と似てる気がしてくる。
森薫→ヴィクトリアンメイド
三芳アヤト→カボパンボブカット

ほら!似てませんか!似てませんね!ぜんぜん!


それでは!みゆたんからオープンといわしめた日記を!
とりあえず今日のぶんは!おわります!
もらってるバトンはじっくり考えてるので後日!
ぐっどらっくみなさん!




| - | 00:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト


| - | 00:58 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
初めましてなブログ  2006/01/21 1:00 AM