recommend
 entries
 archives
 categories
 comments
 trackback
 links
 profile
 others

ayatoniki

ごくごく普通なオタク日常オープンスペース。
ツッコミはコメントからお気軽にどうぞ!
日記的、私的なカキコミは削除対象とさせていただきます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おしごとで四時半に起きました。 | main | メセが不調! >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
W@T日記

暇人は一日に二回日記をかきます。
と、いうかどうしても叫びたいことがあったのです。
お手数ですが本日日記を読みにこられた方は
しつこくこれの下の日記もつい10分前くらいに
あげたものですのでご覧ください。
あまりに日記がW@Tなのでいつもは忘れるカテゴリに
W@Tを追加してみました。
そんな感じです。


さーて、とーう!
また今日もW@Tでニヤニヤする結果に!
公式サイトで5せんちのフルPVが期間限定で配信開始しました!
なああああんんんんんだああああああこおおおれええええわあああああ!
てっぺがうえにあーん☆てしてる!
てっぺがビールのんでる(ビールグラスになry)!
てっぺがスノボしてる(ボードになってのられry)!
てっぺが車運転してる!
……
車!?車ってCAR−−カー!?????
ハァハァハァハァ!ヤバイ!それ反則!
マジ心がフライハイ!!
車の運転とか反則!
しかも駐車するために助手席のシートに手かけて
後ろむいてハンドルグルグルしてんの(長い!)!
かたじけない!
その助手席に自分を合成したいのですがよろしいでしょうか!!
(合成というところが謙虚ですね)
キーボードの「Alt」+「Print Screen」を押して合成!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァいい考え!
(マトモな人間はマネしたらダメです)


どうでもいいですが5センチはすでに楽●にて
でかジャケのほうで予約済みです。
かれこれ数日で大人の本気をみせまくってます。


あとこれ
インタビュー!


■ もし彼女からメールが来るとしたら、どのようなメッセージがうれしいですか?

小池:「今すぐ会いたい」。ストレートはグッときますね。


・・・・・・

・・・・・・・・・・


今すぐ会いたい!!!


どこにメールすればいいですか!先生!
メールを送る先がわかりません!先生!


お約束すぎですかそうですか。
だめですかそうですか。


三次元でも二次元と同じくブラウン管の壁はなかなか越えられそうにもありません。
そんでもって毎回最終的に何が言いたかったかを書いてるうちに興奮の沸点に達して忘れます。


私信:
ぽぴー。フルPV観てね。そんでどこで萌えたかあてっこしよう!









| W@T | 02:07 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト


| - | 02:07 | - | - |
ほーら、壊れてるYO!!笑


駐車する時のそれ萌えるよね!!

私も氷室先生にやられたらノックアウトだよ!あ、聞いてない??笑

ケロロ気に入ってくれてよかったー。
もっと入れとけば良かったな。
ゲ〜ロゲロゲロゲロ。
みゆう  2006/01/21 11:23 PM
それは、ちょっと、否定できないYO!笑

うん!やばい!
あれ助手席からみてたいもん!
うわー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ケロロおもわずさげてお買い物にいきたいくらいかわいんですが。
ぐんそうさーん!
あやとん  2006/01/22 12:13 AM









http://ayaniki.jugem.cc/trackback/216
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
初めましてなブログ  2006/01/21 2:08 AM