recommend
 entries
 archives
 categories
 comments
 trackback
 links
 profile
 others

ayatoniki

ごくごく普通なオタク日常オープンスペース。
ツッコミはコメントからお気軽にどうぞ!
日記的、私的なカキコミは削除対象とさせていただきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< GW | main | オタクバトン! >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
DVD感想

GW中にかったW@TDVDようやく一部だけみました!
(ひさびさW@Tネタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!)
なんじゃあああああああこらああああああああべぷ。
ぜいはあぜいはあぜいはあぜいはあぜいはあ
もうオラだめだよ・・・・
W@Tてライブ中に劇やるんだけど、
それがまた戦争もんでして。
うえんつとてぺ再会ネタ!!!!!!!!!!!
ちょ!
まって!
まって!
まって!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




落ち着きなさい、神子。



ぴゃい、リズ先生!




以下ネタバレですお。
(ネタバレもなにもないきがするが)



てぺが日本兵でうえんつが元日本にいたアメリカ兵。
幼馴染設定。
なにこの同人せってー
萌えた!しぬ!
しかもちょっとてぺ気がふれぎみで
「えいちゃん」
ていう声がなんか舌ったらずなわけですY(ワイ)。
しーかもさいごてぺは打たれて死ぬのさ。
てぺを呼ぶうえんつの声のかすれ具合とかね。


はーカワユス★


二人の熱演にもう涙で前がみえません。
で、これが結構シリアスやったのにたいして
もういっぽんはとってもギャグでした。
それのてぺのカワユスやった。
つか!
つか!
脱がされとるヽ(゚д゚)ノ!
うえんつおかしい!
大爆笑!
ひーひーおなかいたい!
やぱうえんつお笑い転向しても間違いじゃないんじゃ。
てゆかうえんつもじもじくん!爆笑!
そしてうえんつ役名が
「み・よ・し」あーライブいきたい!一緒にいこうぽぴん!
そして今度の撮影会のときもってくよぽぴん!

| W@T | 12:43 | comments(2) | - |
スポンサーサイト


| - | 12:43 | - | - |
ライブ!Live!!
始終ハァハァ萌え萌え言ってても良いなら連れてっておくれ☆

そして、うえん2のきたろーはやっぱりおかしい。笑
ぽぽた  2006/05/12 10:59 PM
ライブ萌え!いこう!
多分終始'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ萌え萌えいってんのはあたしだから大丈夫!
むしろそれでも大丈夫かしら?笑
うえん2のきたろおかしいよね。
なんであんなビズアルくんなの?
あやとん  2006/05/22 3:32 PM