recommend
 entries
 archives
 categories
 comments
 trackback
 links
 profile
 others

ayatoniki

ごくごく普通なオタク日常オープンスペース。
ツッコミはコメントからお気軽にどうぞ!
日記的、私的なカキコミは削除対象とさせていただきます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 拍手れす〜 | main | アクセス解析について >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
( ´^ิ^ิ`)








( ´^ิ^ิ`)






とにかく今はこういう気分です。






もういちどいわせていただく




こういう




( ´^ิ^ิ`)






気分です=33






まあ何があったってバイトですごい意味わからんおっさんと
命がけのバトルをしてたってだけ。
うちの派遣会社で派遣されてるおっさんなわけだが
正当な給料をきにくわないとおっしゃる。
「だったらやめれば?」
とはいえないわけで、
笑顔でこれ以上増やす余地はないことを事情を説明。
それでもくいさがりコレはどうだ!とおっさん防衛
そらどういう状況かくわしくいってみろと私攻撃
話にならねえ!つーからチーフの子にかわってもらったが
しつこくアイツの言い方がきにくわねえと指差されるので
「そんなに私が悪いというなら私が話をききましょう」
と乗り出したがおっさんさらに声を荒げなすりました。
仕事ですのでいやなことがあるのは心得たうえで
心底UZEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
と思った。
まあ結局おっさんにはしかるべき処置が下ったのでよかった。
まわりもかばってくれたし感謝


そのおっさんのせいで一日やる気がなかった私。
しかも暇。経理の仕事してたんだが給料とりにくる人がすくなすぎて暇。
「このまま毎日まーいにちホットケーキだったらどうしよう★」
というキキのキモチがよくわかったきがする(魔女宅!オタク!)


わかったついでに隣の席の女の子にいったら苦笑された。


そんなわりと長くなってしまったグチはおいときまして、
日曜、晴海初参加してみます。
天気が心配ですが、同行者もゲトしたのではれるといいなあと。
ひさびさイベで楽しみ!




| - | 22:06 | comments(0) | - |
スポンサーサイト


| - | 22:06 | - | - |