recommend
 entries
 archives
 categories
 comments
 trackback
 links
 profile
 others

ayatoniki

ごくごく普通なオタク日常オープンスペース。
ツッコミはコメントからお気軽にどうぞ!
日記的、私的なカキコミは削除対象とさせていただきます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ( ´^ิ^ิ`) | main | 晴海お疲れ様でした! >>





| - | | - | - |
アクセス解析について


この日記アクセス解析がかってについてるんだけど
たまにみるとアホらしくておもしろい。
そんで今日ちょいとのぞいてみたらおかしなもんを発見。
どんな文字列で検索したかってのをみたら


「コスプレ 乃亜 ぽぽた」


「乃亜 ぽぽた」



ヽ(゚д゚)ノ


あーえーと
まずその文字列でうちにきたのはあながち間違いではないけど
なんていうかまあいいけどなによりも


そこになんで


「アヤトラブ


ってねえんだよぺぺぺぺぺ!!!!!
そこはやはり
「乃亜 ぽぽた アヤト」
でしょうに!あ、いまはれのあさんか。柔軟材。
て思った私はさびしんぼうだろうか。
(`・ω・´)ブヒブヒ。
さびしんぼうだ。


ま、それはいいとして、
この文字検索結果なかなかおもしろいです。
一時期多かったのは
「レイアース エロ画」
「スクールランブル エロ画」
「カガリ エロ画」
同一犯の犯行だと思われるのだがダイレクトすぎて非常におもしろい。
今後もその文字列で検索をかけた方々がここにたどりついてしまう
危険性なんざしったこっちゃないので検索よけなどしかない。


そんでもってこんな時間に起きているのはYouTubeのせいです。
たからがざくざく。
晴海レポをかこうと思ったのにアクセス解析をみたばかりにこんな内容になってしまいました。
じゃまたあした!




| - | 04:57 | comments(2) | - |


| - | 04:57 | - | - |
笑った!!
何が探したかったんだろな…

大丈夫うちのブログにも「アヤ邸_菫」来てる人いるから!笑
一緒一緒(*´∀`*)
ぽぽた  2006/06/20 9:00 PM
わっかんねー。
でもすごいジャラシーだよ。大笑!
アヤトンできてる人はうちにもいたなー。
みんな何をもとめてんだかさっぱりぷーだお。
あやと  2006/07/04 3:49 PM