recommend
 entries
 archives
 categories
 comments
 trackback
 links
 profile
 others

ayatoniki

ごくごく普通なオタク日常オープンスペース。
ツッコミはコメントからお気軽にどうぞ!
日記的、私的なカキコミは削除対象とさせていただきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 晴海お疲れ様でした! | main | もう月曜か! >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ちゅちゅ!


みなさん、プリンセスチュチュをご存知ですか?
ご存知でない場合は
いますぐレンタルビデオを借りにゆけ!
そんくらいオススメアニメです。


で、なにがいいたいかというと
ふみさんとチュチュあわせするよーー!!!
はじめてチュチュみたとき驚きおののいて
いつかはコスしたいと思ってたけど
まわりに観てる人もいなかったからあきらめてた。
でも夢がかなった!(大げさ)
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
間違ったお耽美目指してがんばるぞー!


今日は単発バイトいってきました。
行く途中にハプニングに見舞われたがなんとか終了。
終わってからバイト先の会社に顔だしたけど、
その時点で体力限界でたおれこんでクスリかってきてもらってしまった;
そのままそこでちょっと寝ちゃったし;
疲れともともとの体調不良のせいで貧血起こしてたぽい。
明日も朝から仕事だから気をつけないと・・・。
冷房の寒さにすごい弱いから夏の職場は地獄です。
クールビズしようよ〜〜〜。


私的メモメモ:
クラウスヅラ買いなおし
布買い足し、チュチュ借りてきて見直す!

| - | 00:47 | comments(2) | - |
スポンサーサイト


| - | 00:47 | - | - |
まぁ間違いなくみゅうとだね。笑
でも…とある事情により、最後の一歩で好きになりきれません!!
ぽぽた  2006/06/28 10:02 PM
あの事情ね!
や、でもそんなこといわないでみてみてよう!
おねがいだよう!
あやとん  2006/07/04 3:50 PM