recommend
 entries
 archives
 categories
 comments
 trackback
 links
 profile
 others

ayatoniki

ごくごく普通なオタク日常オープンスペース。
ツッコミはコメントからお気軽にどうぞ!
日記的、私的なカキコミは削除対象とさせていただきます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブレイブ! | main | 妄想 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
肩こり


すんごい肩が張ってる。
肩だけのろいにかかって石化でもしてんじゃねーかってくらい。
とうとう痛みになってきてピップに手をだしました。
お湯に浸かってないのもよくないかもと思い、
ひさしぶりにお風呂にお湯をはりました。
入浴剤もどぼん。
んーもう!だれかなんとかしてぷー★


こないだからストレッチ?筋トレ?的なものを少々。
キューティハニーに遠く及ばない下半身がコンプレックスなの!
夜な夜なスクワットとかステッパーとかでちっちゃく運動!
痩せろー!今年こそ水着だ!ホントホント!


あーかくことねーっす。
明日から妹がオープンキャンパスで居候なのでしばらく写メ日記のみ。
オタクなのはバレてっけどどんな程度なのかはバレてないので
いままでに続きこれからもひた隠す予定です。
ヲタバレなんてやなこった!
オープンキャンパスない日はジブリ美術館にもいく。
写真方面目指すそうなのでカメラでも教えてもらうか。
ひさしぶりにのんびりとした日々が送れそうではあります。


あ、バトンためすぎでごめんぽ。
もう何答えてないのかわからん!
ので、最近のひとつ答えてみる!
続きからドゾー

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


こいつです

自分で描いたヤギ。てぺのときもあったけど恥ずかしくってヤメタ!


【2】OSは何?  


XPたん。

 
【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?  


個人のです。
実家の会社にあまってたのをおとんに
「くれよ!」てダダこねてもらってきました。
実家ではマックユーザー。

 
【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?  


うん、だから自分でかいたんだって!
並べて表示にしてるからヤギだらけ。


【5】壁紙は頻繁に変える?
 

あきたらね。
 

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?  


20個くらいだった

 
【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている  


普段頻繁に使うものばっかにはしてるけど
普段頻繁に使うもんが多いんでどうにもならん。


【8】何かこだわりはある? 


無。


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理


めんどう。


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人


あんかー!


ふう!なんともつまらん回答でした!
お粗末!

| - | 00:28 | comments(0) | - |
スポンサーサイト


| - | 00:28 | - | - |