recommend
 entries
 archives
 categories
 comments
 trackback
 links
 profile
 others

ayatoniki

ごくごく普通なオタク日常オープンスペース。
ツッコミはコメントからお気軽にどうぞ!
日記的、私的なカキコミは削除対象とさせていただきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 肩こり | main | へいおん >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
妄想

ある日のバイトのことでした。
給料をもらいにくるスタッフさんがポツポツと着始めたおやつどき。


「てぺににてる人がきてますよ」


そんな手紙が経理デスクからまわってきました。


「どこ!どれ!!!??」
「おくの人です」
「くそ!顔みえねえ!なんかあっちいくネタないの?」


ネタをいただいたわたしはそそくさと行き、
そそくさと帰ってきました。


「似てねえよ!!!!!!!」


まあでも惜しかった!ちょっと色黒で男くさすぎた!
前にもラルクのハイド似の方がお見えになったステキな職場です。
本日はそんな安い脳みそをおもちのアヤトさんが
「○○妄想電車バトン」にお答えいたします。パフパフー。


それではドゾー。
アヤトノンストップですのでご注意ください。
みゆたんとこから回されてもないのに拾ってきました。


「○○妄想電車バトン」


指定:「 てっぺー(勝手に) 」


Q1.電車待ちの列に てっぺー を発見!どうしますか?


これからお仕事ですか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
とりあえず押し流されるフリをしつつ後ろをキープします。
さりげなく右手に携帯です。


Q2. てっぺー が隣の席に!どうしますか?


そんなどうするもなにも!
レッツ寝たフリ!
自分が思いつく限りの
「かわいい寝方」
をしてさりげなく


トスン・・・・・・


と電車の動きにあわせて


肩にダイブします。


Q3. てっぺー が眠ってしまいました。どうしますか?


アヤトさん=寝てるフリしててぺの肩
てぺ=寝てしまった


ということはあれですか?
オンザ私の頭にてぺのおつむですか?

そのままヨダレたらしてもおこらんよ!
さあ!さあ(ジップロックよーうい!)!


Q4.爆睡中の てっぺー 突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?


やっぱそういうことでFA−−−−−−!!!!!!!!
電車よ!もっと激しく揺れろ!そして・・・・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ てっぺー は眠っています。どうしますか?


私の終着駅はてぺとのウエディングベルだYO!


Q6.終着駅に到着しても起きない てっぺー どうしますか?


恋の終着駅についちゃったって事ですか?(まがお)


Q7.やっとお目覚めの てっぺー ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?


「めじゃまし・・・・・」


モエー!!!!!!!!!!!!!!!!!


とりあえず自分が先に寝ていたことなどすっとばせて



アヤトン「おきましたか?疲れてるようだったので起こせなくて・・・ごめんなさい。シュン・・・。」
てぺ「・・・・・わ!すいません!」
アヤトン「いいんですよ。あれ、あなたどこかでみたことが・・・」
てぺ「あ・・・えーと・・・・」
アヤトン「気のせいですよね。(恋の)終着駅です。降りなくっちゃ!」
てぺ「あ・・はい」


ずりおちていためがねをかけなおしてホームへ。


いつからめがねオプションが・・・・!!!!


BAKA−−−−−−!!!!!!!!!
MOSO!!!!!!!


Q8.平謝りの てっぺー お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?


アヤトン「いや、いいでいいです気にしないでください」
てぺ「いや、そんなわけには・・・」
アヤトン「・・・・・」
てぺ「すいません、今また困らせちゃってますよね」
アヤトン「そんな・・・・!(たまらん!)」


考える(フリをする)アヤトン


アヤトン「わかりました!じゃあ・・・今日を私にください」
てぺ「え!?」
アヤトン「疲れてるみたいだし、遠いところまできてしまったし。」
てぺ「・・・・・」
アヤトン「一緒にちょっとながい散歩しましょう!」
てぺ「わかりました(笑顔)」


Q9.もうすぐ てっぺー とお別れです。最後に てっぺー に一言。


アヤトン「楽しかったです!」
てぺ「僕も!」
アヤトン「そろそろ帰らないとですね」
てぺ「あの・・・・・」
アヤトン「はい?」
てぺ「また会えますか?」
アヤトン「はい!!!!!」



ウエディングベル鳴ったーー!!!!!!!!



Q10.次にバトンを回す5人 と言わず!!!


どなたか羞恥プレイに興味ある人どうぞやったらええがな。




あーーー!ばっかでー!
とりあえずてぺの好みのタイプがほんじょーまなみとかいう話なのでそれ意識でした。ほんとかよ!



| バトン | 15:12 | comments(2) | - |
スポンサーサイト


| - | 15:12 | - | - |
(*´Д`*)b
みゆう  2006/07/26 9:57 PM
ポ(*´Д`*)=33
アヤトン  2006/08/07 12:41 AM