recommend
 entries
 archives
 categories
 comments
 trackback
 links
 profile
 others

ayatoniki

ごくごく普通なオタク日常オープンスペース。
ツッコミはコメントからお気軽にどうぞ!
日記的、私的なカキコミは削除対象とさせていただきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 妄想 | main | プールと花火 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
へいおん


毎日平穏です。
ゲド戦記はまだみてません。
そこかしこで「このクソが!」という評価をみるのですが
そこはゴーイングマイウエイなアヤトさん、気になりません。
オレの選んだ道が正解だ!
いつもそう言い聞かせて生きています。
映画の話から人生論にまで飛躍してしまいました。
人が一生懸命作ったものにはまず褒めるが基本スタンス。
とりあえずは自分の目でみてみなくっちゃはじまりません!
明日には観れるかな。
いつも時間が中途半端でみれねーんだ。


さてさてそこそこ話が盛り下がってきたとこで拍手レスです。
今回拍手のみでもポチポチしてくださった方が多くて
みんなラスエグすきなのね(勘違い)!
それでは該当者どぞー!おそくなってすまぬ!

みゆたん>
デビューしたぜええええええええ!
痩せてない痩せてない。
多分やつれてたんだよ、徹夜で。笑
写真アプがんばるよー!
今度みせあいっこしよう!カメラ!

尚さん>
おうおう!ありがとですよ!
そうそう、自分が楽しむ範囲でやりましょまい!
きゃっきゃとさ!

ソラさん>
くわずぎらいは
みいいいれええなあああかあああったあああああ!!!
くそくそ!うっかり忘れてたんでイ!
うなぎおとすてぺみたかったあああああああ!!!!
かわいかったんだろうなああ。ジュルリ。
あ、でもタモリの昼番組はみたよ。
あれもまたカワユスだった・・・ほっこり。

| web拍手レス | 14:08 | comments(0) | - |
スポンサーサイト


| - | 14:08 | - | - |