recommend
 entries
 archives
 categories
 comments
 trackback
 links
 profile
 others

ayatoniki

ごくごく普通なオタク日常オープンスペース。
ツッコミはコメントからお気軽にどうぞ!
日記的、私的なカキコミは削除対象とさせていただきます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏コミお疲れ様でした! | main | 時かけ! >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ワンフェスいってきました

大奥映画化ばんざーい!!!!!!!!!!!!

エマ第二期アニメ放映決定ばんざーい!!!!!!!!!!!!!


ずっと主張したかった言葉たちでありがとう。
ワンフェス関係ないね。
大奥にいたっては「大奥あるで帰るわ」
まだ仕事をしているバイト仲間をおいて仕事をあがった記憶があります。
いまだにチクチクいわれます、うっせーばーろー。


さて、ワンフェスお疲れ様でした。
昼過ぎからのろのろ参加してきました。
フィギュアは朦朧としててあんまり観られなかったし撮れなかったのですが
お会いしたかった方には会うことができました!
夏コミではあまり話せなかった三部さん&けーしさんとも話せたし、
喫煙所で大集合してた村田蓮爾さんともちょこちょこおしゃべり。


コスは「ケロロ軍曹」の小雪で参加!
すんごい未完成で写真イラネ状態でしたがまあできてよかった。
惜しむらくは蓮爾ガールズの写真を撮れなかった事!
リベンジリベンジ!!!!!!!!!!!!
企業のほうではトプ2!の映像が流れていてなんちゅーか
「坂本真綾'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ!!!!!!!!!」
と叫んだことはなかったことにしてくれるとうれしい。
すきなんだ!


アフタはとうじさん、ゆずなさん、小太郎さん、
suzuちゃん、LOW-ENDさんと私の6人で新宿でご飯。
懐かしアニメ話に花が咲きすぎてみんなが壊れきってました。
今度はとうじさん宅でオールナイトアニメパーティーです!(決定)
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


そんなわけでコップレしにいったというより、
おしゃべりしにいったような気がするワンフェスでした。
んでも楽しかったどー!




| イベントレポ | 19:39 | comments(0) | - |
スポンサーサイト


| - | 19:39 | - | - |