recommend
 entries
 archives
 categories
 comments
 trackback
 links
 profile
 others

ayatoniki

ごくごく普通なオタク日常オープンスペース。
ツッコミはコメントからお気軽にどうぞ!
日記的、私的なカキコミは削除対象とさせていただきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ワンフェスいってきました | main | しばらく旅にでる >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
時かけ!


脱力。とても脱力。
ここんとこバイト連勤でだるい。
社会人のみなさまには怒られそうですが
ふつうに事務職なので社会人みたいなもんです。おーいえー★
しかも夜遅いのでますますだるい。
たんに体調不良がかさなってるだけなんだけどさ。


まーそれはおーいといて。


「時をかける少女」


観てきました!!いまさらですが!
も・・・・・も、もう!!!!!もうね!ダメ!あたしダメ!なにあの青春!なにあのあまずっぱいの!
なにあのママレードなボーイ&ガールは!
なんつーか、学生の頃の夏ってあんな感じだったなあと。
そしてあの頃の時間のはやさとか、 つまらん感情とか、
ぶわっと思い出してアヤトさんセンチメンタル。
そしてなにより
千昭モエ!!!!!!!!!!!!!!!
好み!ドストライク!結婚してください!
家賃は折半で!
ネタバレになっちゃうのでセリフはふせますが、
とてもよいセリフがあったのよ。もふぇ〜〜〜〜〜〜〜〜(´ω`)=3
フィルムブックとかでてんだっけ?買おうそうしよう。
無意味にストラップとかほしくなったもんね!


上映終了する前にもっかい観てくる!
てゆかDVDでたら初回で買う!
てゆか誰か語ってくれるととてもうれしい。


そういえば先日親切な方からメールで夏コミW@T本ありましたよ〜。
と教えていただきました。


放心(゚д゚)


え?なに?目?ついてるよそんなもん。
え?なに?カタログ?チェックしたよそんなもん。
え?なに?スペちゃんとみたかって?
チキンだから遠くからみたよ=敗因


冬こそわあああああああ!冬こそわあああああああああ!
アタイのばかああああああああああああああ!!!!!!
ちょっと涙でおへやが大洪水です。

| - | 02:32 | comments(0) | - |
スポンサーサイト


| - | 02:32 | - | - |