recommend
 entries
 archives
 categories
 comments
 trackback
 links
 profile
 others

ayatoniki

ごくごく普通なオタク日常オープンスペース。
ツッコミはコメントからお気軽にどうぞ!
日記的、私的なカキコミは削除対象とさせていただきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 時かけ! | main | 放置してた >>





| - | | - | - |
しばらく旅にでる


明日からしばらく実家に戻るよ!
一週間ほうけてくる。
そしてDVDみまくるんだい!
というつもりなのでカートのなかにDVDをぶっこみました。
全部アニメですがそれが何か?


はーい!アヤトです!
日本人です!でもお父さんはサイババに似ています!


ここんとこ妹がきていたのでなかなか忙しかった。
心が。(うそこけ)
今も眠っている妹のよこでカタカタ!
日付でいうと昨日から学祭があってそれの準備もなかなか忙しかったしね!
それを見にお母さんとしたの妹も泊まりにきます。
このワンルームに!4人もどうやってねるのさ!
バカじゃない!?
バカすぎてフォントサイズかえるのもめんどくさいよ!
そんなわけであれです。
バトンに答えて今日はサヨナラ!
しばらくは写メ日記でお会いしましょ!私の気がむいたらね!








あいらタソからもらったよー!
バトンヌバトンヌ!
できればとめないでっていかにもとめそうな私にいい根性してんじゃないよ!
な言葉が添えられていたのでまわします。

【究極の二択バトン】※あなたはどっち派?

1.大柄or小柄

小柄。あ、てっぺーのことじゃないよ!ホントホントうそじゃないったら!

2.色白or色黒

色白。あ、くどいようだけどてっぺーのことじゃないよ!ほんと!

3.眼鏡orグラサン

眼鏡ヽ(゚д゚)ノだってグラサンはめがねじゃないじゃない!

4.インテリ系orガテン系

インテリ系をながめるのがすきですが
実際はガテンのほうが性にあいます。おっすオラおてんば!

5.学ランorブレザー

学ラン!

6.熱血漢or冷血漢

熱血漢とともに走りたいです。

7.黒髪or金髪

黒髪!がいじんこわい!

8.短髪or長髪

短髪!私より長いの反対!

9.つり目orたれ目

たれ目!!!!

10.硬派or軟派

むろん軟派にみえる硬派だが。
むろん間宮千昭だが。

11.トランクスorボクサーパンツ

ドラゴンンボールにボクサーっていたっけ?あ、ちがう?

12.王子or騎士
 
うーん、王様。
ほっぺに9の字があるとなおよいね!あ、ミスター9のことじゃないよ!

13.天使or墮天使

てっぺーは天使じゃないの?

14.組織のトップor組織のNO.2

NO2。

15.いつもニコニコorいつもツンツン

いつもにこにこてぺはカワユスなあ。

16.サッカー少年or野球少年

ドッジだんぺい!

17.20歳以下or20歳以上

二次元なら以下、三次元なら以上。

18.オヤジ攻orオヤジ受

オヤジあんまもえない

19.眼鏡攻or眼鏡受

もう眼鏡on眼鏡でいいじゃん。

20.先生×生徒or生徒×先生

うーん、両方生徒がいいな。青春だな。

22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優

女性でたのもー!

23.ほのぼのな関係or危険な関係

殴り愛がよい。


とりあえず答えてくれそうなみゆたんとぽぽーた。
答えてくれなさそうだけど一応トリィとれのあ!
ヨロピクミン!


| - | 01:33 | comments(0) | - |


| - | 01:33 | - | - |